セイコ・フラワーアート

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中市女性センターとの共催講座

<<   作成日時 : 2015/01/25 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/20の午前と1/21の夜は、初めて、府中市女性センターと登録団体ON FLOWERとの共催講座を行いました。
私は、講師として、毎月フラワーレッスンを行っています。

こちらが作った作品。クリアケースに入れて仕上げました。
画像


材料費のみで参加できる、お得な講座です☆

昨年末に市報に載って、次の日にかなり申し込みがあったそうで、反響に驚きました。


初日の午前中は定員を少し増やして24名のお申し込みを受付ました。風邪が流行っているので、残念ながらお二人欠席が出ましたが、22名の方にご参加いただきました。

ありがとうございます!

翌日の夜は11名の方がご参加くださいました(*^^*)

画像


画像


今回はいつもこの会場でレッスンしているメンバーさんに、アシスタントをしてもらいました。

メンバーの皆さんに活躍の場を沢山作っていきたいです(*^^*)

ご参加の皆様にも喜んでいただき、メンバーの皆さんとも、達成感を共有できた二日間でした☆

みんなとても上手に作ってました(*^^*)


ご参加の皆様、府中市女性センターの職員の皆様、アシスタントをしてくれたメンバーさん、ありがとうございました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Seiko Komatsu

バナーを作成
府中市女性センターとの共催講座 セイコ・フラワーアート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる