セイコ・フラワーアート

アクセスカウンタ

zoom RSS セイコ・フラワーアート&アトリエ・ロッキー作品展 開催??

<<   作成日時 : 2015/04/07 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


第5回となるセイコ・フラワーアート作品展は、焼き絵のアトリエ・ロッキーとの共催で開催します!
http://dark-brown.com/gallery_049.php

協力会社に横浜本杢堂http://hoshi-yokohama.com/wood/ を迎えて、無垢の一枚板のテーブルなどを使用した 癒しのシーンを演出します。

自然への感謝と人の心から引き出す感動をテーマに、

ウェディング
カフェ

ファンタジー


の4つのゾーンで展開します。


昨日は、ロッキーさんと美衣奈と会場の昭和記念公園 花みどり文化センターで、最終打ち合わせ。その後、3人で、夜の10時半まで 熱い打ち合わせをしてきました(^-^)

あと、1ヶ月と少し…

頑張って、素敵な作品展にしたいと思います(^-^) メンバーも素敵な作品を制作しているようです♪

間違いないのは、今まで一番素晴らしい作品展になるということ。メンバーの皆さんとの連携もとれています。

そして、フライヤーなどを素敵に仕上げてくれているロッキーさんに感謝!スムーズに準備が進行しています。


どうぞ、皆様のご来場をお待ちしています!





Comfort of Situation
コンフォート・オブ・シチュエーション

セイコ・フラワーアート&焼き絵作家Rocky 作品展

会期 : 2015年5月16日(土) 10:00-17:00
5月17日(日) 9:00-17:00

会場 : 国営昭和記念公園 花みどり文化センター・ギャラリー4?5

入場無料
昭和記念公園の入園料もかからない 立川駅から近い場所にありますが、公園本体は、フラワーフェスティバルも開催中ですし、花みどり文化ゾーンのみどりの広場では、フードフェスティバルの「まんぱく」も開催されています。どうぞ、楽しい1日をお過ごしください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Seiko Komatsu

バナーを作成
セイコ・フラワーアート&アトリエ・ロッキー作品展 開催?? セイコ・フラワーアート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる