セイコ・フラワーアート

アクセスカウンタ

zoom RSS 追加日程、マルベリーシートを使った エアリーなアレンジメント

<<   作成日時 : 2016/01/19 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今月のレッスンのマルベリーシートを使ったエアリーなアレンジメントが始まりました♪

バレンタイン前の2/10に、八王子の呑めるラーメン屋 百馬さんでのレッスンも追加開催が決まったので、赤いバージョンも加えて、どちらか選んでもらえるようにしました(^-^)

百馬さんでのレッスンは、お酒など飲みながら、美味しいものをつまみながら作ります。そして作り終わったあともゆっくりとラーメンなど食べたり飲んだりすることができます。飲食代は各自の分のみをお店にお支払いいただくご参加しやすい設定となっています。男性も女性も、楽しい時間を過ごしたい方に。

八王子のカフェ・オカッパさんでのレッスンは、制作後にみんなで美味しいケーキやお料理をいただきます。15:00からの回はケーキ盛り合わせにコーヒーか紅茶、18:30からの回はオードブル盛り合わせと飲み物一杯(アルコールも含む)です。オードブル盛り合わせはちょっとしたディナーになるくらいの満足感。癒される時間です(^-^)

金額などの詳細はこちらです。

・1/20(水) 八王子 カフェ オカッパ@15:00-17:00 A18:30-20:30 会費 @\5.100(ケーキ盛り合わせと飲み物付き) A\5.300(オードブル盛り合わせと飲み物付き)

・1/22(土) 14:00-16:00 巣鴨 キャピタル本社 会費\4.600(飲み物付き)

・2/10(水)19:00-21:00 八王子 呑めるラーメン屋 百馬 会費\4300円 (ご飲食代は各自別途お店にお支払いください)

*立川 夢工房でのレッスンは、今回は終了いたしました。

皆さまのご参加をお待ちしています(^-^)

お申し込み、お問い合わせは、小松まで、メールでお願いします(^-^)
seikoflowerart@me.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Seiko Komatsu

バナーを作成
追加日程、マルベリーシートを使った エアリーなアレンジメント  セイコ・フラワーアート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる