セイコ・フラワーアート

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本生命さんのイベント

<<   作成日時 : 2016/01/19 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、日本生命さんのお客様対象のイベントをやらせていただいています。

毎回、15名前後の方に、ご参加いただき、みなさん楽しんでくださったようです。

通常のレッスンでは、なかなか出来ない、材料をいちから選ぶというやり方でレッスンを行いました。

今回は、アレンジメントいうこと、プリザーブドフラワーのバラを一輪選んでもらうということだけ決めておき、後は、制作しているものに対して、こうすれば、もっと良くなりますよ、というアドバイスをさせていただきました。

写真は、そうしてできたみなさんの作品です。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


お正月飾りレッスンと、クリスマスリースレッスンの作品も少し載せました。

素敵な作品が沢山出来ました?♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Seiko Komatsu

バナーを作成
日本生命さんのイベント  セイコ・フラワーアート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる