セイコ・フラワーアート

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーバリウムワークショップ in 羽村 開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/12/03 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスレッスンもほぼ終了し、今月はこれからお正月飾りレッスンがはじまります。まだ参加受付中ですので、是非ご参加ください。詳細はひとつ前の投稿を見てくださいね。

そして、新年に人気のハーバリウムワークショップを再び企画しましたのでお知らせです。今回は1日のみ、羽村での開催となります。

1/13(土)13:30-16:30
羽村ゆとろぎ 学習室1-B にて

基本設定は、今まで開催したのと同じで、大きいビンと小さなビン各1の合計2本で3500円ですが、今回は子供の参加が多い羽村での開催なので、お子さんが参加の場合の設定もしてみました
お子さんも同じ価格ですが、お子さんは一本だけの場合も可能にします。その場合は、大2300円、小1800円です。

今回は親子でシェアしても構いません。その場合、2人とも大きいのを作りたい場合は4300円となります。2人とも小でも3500円より安くはならないです。ご兄弟分追加などありましたら、ご相談ください。

街のショップで販売しているのを見た方は分かると思いますが、うちのハーバリウムワークショップは、本当にお得な価格で開催しています。

元々の価格設定は、簡単に作れるだろうから、レッスン費はそんなにいただかないで、沢山の方に楽しんでいただこうと思ったのでした。

だから、いつものようにレッスンという言葉を使わずに、ワークショップとしたのでした。

ところが(゚o゚;;

皆さん、すごーくデザイン性が高く思いのほか時間をかけて作っています。

今回もたっぷり3時間みていますので、じっくり楽しんでくださいね。

なぜそんなに時間をかけている方が多いかというと、私がとても沢山の材料を持って行っているからです。こんなに沢山の材料から選んで作れるところは他あるのかな?

とにかく、本当にお得ですよ
羽村に来れる方は、ぜひ来てくださいね


その他、自体で、お住まいの地域で開催希望の方は、周りの方にお声掛けして数名集めてくだされば、伺うことも可能です。特別価格のため、交通費を御負担いただくこともありますので、ご了承ください。まずは、お気軽にご相談くださいね。

お問い合わせ、お申込みは
seikoflowerart@me.com

セイコ・フラワーアートの小松までお願いいたします


写真は、今までの参加者の方の作品や、私やみいなの作品です♪
画像


画像
画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Seiko Komatsu

バナーを作成
ハーバリウムワークショップ in 羽村 開催のお知らせ セイコ・フラワーアート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる