1月のマンスリーレッスンは「赤バラのフラワーボックス」

こんにちは。セイコ・フラワーアートの小松です

2018もあと2日!ありがとうございました

さて、2019 1月のレッスンのご案内をさせていただきます。

どうぞご参加ください

画像



セイコ・フラワーアート

1月のマンスリーレッスンのお知らせ

「 ローズメリアのフラワーボックス」

会費 4,300円

赤いバラは愛の象徴

バレンタインを意識したフラワーボックスを作ります

ローズメリアとは、何輪かのバラの花びらを重ねることで、1つの大きな花に作り上げたものです。今回は大きめのプリザーブドフラワーのバラを二輪使い、大きな1つの花を作り、アジサイと共にボックスにアレンジします。

プレゼントはもちろん、ご自身へのご褒美にも。
そして、ローズメリアを学びたい人もぜひご参加ください。

蓋は閉まりますので、持ち運びも簡単です。

サイズ : 直径 13×高さ6.5センチ

少人数制で、丁寧にサポートさせていただきますので、初めての方でもどうぞ安心してご参加ください。



一般募集する開催場所と日時


・1/19(土)18:00-21:00
八王子 キッチン ロッコ
https://m.facebook.com/KitchenRocco/
お好きなメニューをお召し上がりください。


・1/21(火)小松自宅アトリエ
①14:00-17:00 ②18:00-21:00


・1/26(土)14:00-16:00 巣鴨(千石)キャピタルコーヒー本社会議室



*基本的に4名以上で出張レッスンも行いますので、お問い合わせください。(交通費をいただく場合もあります)


*材料に限りがありますので、お早めにお申し込みください。また、お申し込み後のキャンセルは、他の日に振り替えていただくか、材料をお送りして簡単な説明をさせていただく形になることもありますので、ご了承ください。

お申込みは、こちらのフォームにご入力ください。https://ws.formzu.net/dist/S5451833/

ご参加お待ちしています

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0